今日は演奏会

今日は演奏会でした。演奏していてヤバかった部分や、まだ自分として納得いくレベルまで完成していない部分もありましたが、とりあえず無事に終了してホッとした気分です。
お客さんもいつもの演奏会よりたくさん来られていたようで、吹いていても非常にやりがいがある演奏会でした。これからは良い演奏をするためにも、頑張って集客しないと!!
今日の演奏会ですが、うちの奥さんをはじめ、知り合いの方も数名来られていました。舞台上から探してみたのですが、残念ながら発見できず。聞くところによると2階席に座っていたとか。2階席は探していなかった! 3月の演奏会では私のすぐ近くの客席最前列に座っていたのですが、せっかく今回はもっとも客席側の位置で吹いていたのに・・・(苦笑)
 
そんなこんなで、打ち上げも無事終了。頭はガンガン、足はフラフラ、ちょっとヤバかったかも。まぁ、こちらの惨状はいつもの事なんですが。