明日はいよいよコンクール

いよいよ明後日はコンクール! もう明日の朝しか練習できません(焦)

今日の練習場所は、たびたび練習に使わせていただいている、甲子園球場の近くにあるホールでした。今日から夏の高校野球の全国大会が始まったため、球場付近は甲子園球場に向かうバスがたくさん走っていました。甲子園に応援に来る吹奏楽部の皆さんですが、暑いし、楽器に直射日光は当たるし、自分たちもコンクールシーズンなのに大変です。
そんな甲子園球場の様子を写真に撮って日記にUpしようと思ったのですが、楽器庫から楽器を積み込んですぐホールに行って楽器おろしをしなければいけないため、残念ながら写真は撮影できませんでした。