国民文化祭

残念ながら吹奏楽コンクール全国大会への出場は果たせなかったため、代わりにこちらの行事に出ることになりました。
第20回国民文化祭・ふくい2005 吹奏楽の祭典

国民文化祭吹奏楽の祭典といえば、全国大会3出団体による合同演奏会というイメージが強いのですが、3出団体以外にも毎年何団体かがこの行事に出演しているみたいです。<そういううちの楽団も、もちろん後者枠で出場なんですが
当初の年間予定では、先日の関西大会で全国大会への出場を決め、国民文化祭への出演をキャンセルする予定だったのですが、残念ながらこちらのイベントに出ることになってしまいました。もっとも、こちらの行事に出ることになった以上、良い演奏ができるように頑張りたいと思います!