3Kに行ってきました

今日は近畿大学の11月ホールにて開催された3Kに行ってきました。
今日の曲目は以下の通り

なぜか関学だけ単独ステージが。昔もそうですが、なぜかこの手の曲を演奏すると上手いですよね。木管の豊かな音の広がりと、安定的にバンドを支える低音楽器群と、決めて欲しい部分で決めてくれる打楽器が良い感じでした。長いこと関学のポップス演奏を耳にしていないので、折角だから関学のポップス演奏も聞いてみたかった気が。
関大と近大は合同演奏のみ。今日の演奏会は「合同演奏会」として開催されたのですが、長いことこれらの大学の演奏を耳にしていないので、折角だから関大と近大の単独演奏も聞いてみたかった気が。
合同演奏の部は、合奏時間の関係か、詰め切れていない部分も気になったものの、なかなか良質な演奏でした。