CDを購入しました

先日ですが、タワーレコードでCDを購入しました。

ブラスの祭典(3)

ブラスの祭典(3)

なにわ《オーケストラル》ウィンズ2005(通常版)

なにわ《オーケストラル》ウィンズ2005(通常版)

どちらも、吹奏楽をやっている人間として、いろんな意味で衝撃的なCDでした。。。
佐渡さん&シエナ・ウィンド・オーケストラのCDには、初回生産特典として佐渡さんの巨大ポスターが付いていました♪ でも部屋に張るのは、なんか嫌だなぁ。。。(汗)
なにわ≪オーケストラル≫ウィンズのCDには、ボーナスCDとして今年の課題曲と「星条旗よ永遠なれ」が収録されたCDが付いていました♪ ちなみに星条旗は鈴木竹男先生の追悼とのこと。
 
そのうち詳しいレビューを書きたいと思います。