成分解析

どんなものでも勝手に成分解析をしてくれるソフトが開発されました。
アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気 - ITmedia NEWS
ちなみにこのソフト、「バファリンの半分はやさしさで出来ている」という言葉を聞き、「じゃ、バファリンの残り半分は何によって出来ているんだ」と疑問を持ったソフト開発者によって創り出されたソフトとのことです。
 
http://tekipaki.jp/~clock/software/からダウンロードして、さっそく自分を成分分析

たるるの成分解析結果 :
たるるの43%は乙女心で出来ています。
たるるの37%はカルシウムで出来ています。
たるるの14%は保存料で出来ています。
たるるの4%は度胸で出来ています。
たるるの2%は言葉で出来ています。

乙女心とカルシウムと保存料が主成分か〜♪ 意外と当たっていそうなところが恐ろしい(苦笑)
 
続いてクラリネットを成分分析!

クラリネット成分解析結果 :
クラリネットの84%は鍛錬で出来ています。
クラリネットの8%は波動で出来ています。
クラリネットの4%は罠で出来ています。
クラリネットの2%は赤い何かで出来ています。
クラリネットの1%は呪詛で出来ています。
クラリネットの1%はむなしさで出来ています。

84%は鍛錬!
やっぱり練習しなきゃ
 
懲りずに吹奏楽を成分分析!

吹奏楽成分解析結果 :
吹奏楽の80%は毒物で出来ています。
吹奏楽の12%は毒電波で出来ています。
吹奏楽の6%は野望で出来ています。
吹奏楽の1%は鉛で出来ています。
吹奏楽の1%は根性で出来ています。

主成分が毒物で、副成分が毒電波と野望、微少成分が鉛と根性って・・・
これはもうだめかもしれんね