演奏会にいってきました

今日は三木ウィンドフィルハーモニー定期演奏会にいってきました。今日の演奏会の会場は、ザ・シンフォニーホール! シンフォニーで定期ができるとは、凄い楽団です♪ ちなみに今日の演奏曲目は下記の通り

選曲どおり、なかなかディープな演奏会でした。。。
 
この日の演奏会には、チケットを下さったで。さん以外にも、大学時代の同級生や後輩、学吹連で知り合った人とかも出ていましたが、、、誰が出ているか判らなかったので、で。さんの分しかプレゼントを買ってませんでした(汗)
アンケートに「お疲れさま」と書こうと思ったのですが、アンケート用紙も無かったので、この場で「演奏会、お疲れさまでした」と伝えておきます。