ゆめ

普段はあまり夢を見ませんし、夢を見ても目が覚めるとすぐに忘れてしまうのですが、今日は起きた後も印象に残る夢を見たので、id:jascmineさんのように夢の話を書いてみます。

私が今朝方に見た夢は、合奏中に音色について注意される夢でした。
いつもの合奏場所で、いつもと同じように楽器を吹いていると、同じパートの人に「(いま吹いている)音色(が悪いから)、気をつけて!」と注意されちゃいました。音色が悪いことについて、その人からいろいろ注意されている場面で目が覚めました。
B♭クラリネット2ndのいちばん内側(=いつもの席)に座っていたことと、とても気分良さそうに楽器を吹いていたときに注意されたことは覚えているのですが、具体的にどんな曲のどんなフレーズを演奏していたのかは忘れてしまいました。

これって、夢診断ではどういう意味を持つ夢なんだろう?