作曲家占い

作曲家占い、なんていう占いがあるそうです。

たるるの結果
あなたの作曲家:J.S.バッハ (類似度 98%)
バッハ人のための人生指南:
かなりわがままなところがあるかもしれません。勉強好きで、細かいことも気になる。そんなあなたもバッハくらい勉強すれば、彼くらいになれるかもしれませんよ。
相性の良い作曲家:PUCCINI
相性の悪い作曲家:WAGNER
相性の良い楽器:鍵盤楽器ビオラ
相性の悪い楽器:クラリネット(バッハの曲には出てこないため)、ファゴット(けんかしたことがある)

どうやら、プッチーニな人とは相性が良く、ワーグナーな人とは相性が悪いようです。(どんな人だ?) また、鍵盤楽器ビオラとは相性が良く、クラリネットファゴットとは相性が良くないそうです。
しかし、クラリネットと相性が悪いなんて、、、 これってダメじゃんorz
 
それにしても、色々な占いが登場しますねぇ。。。