警察署から刑務所まで、WINNYグループ

http://mrdc.s169.xrea.com/hitachi/hitachi.html

ものすご〜く沢山の企業・団体・官公庁などが参画して結成された「WINNYグループ」。このグループに参加している企業・団体・官公庁が「この木なんの木気になる木」のメロディに乗せて紹介されています。
P2P技術の実用化のため、こんなにも多くの企業・団体・官公庁が日々実証化実験に携わっているんですね!
 
そんなwinnyグループの標語はこちら:
みんなが集まって、みんなが持ち寄って、新しいものに取り組んでいます。
インスパイヤ・ザ・ネクスト、WINNYグループ

まさしくWinnyの思想をそのまま文字に置き換えたものです・・・
 
WINNYによるデータ流出多すぎ! というか、会社で使うデータが入ったパソコンでWINNYをするなんて・・・
「この木なんの木」のCMをパロってWinnyによって情報を流出させた企業をリスト形式にて紹介するフラッシュなので、もちろん最後に紹介されるのは「日立製作所」。芸が細かい!