自由演奏会in藤野の前泊に参加しました

自由演奏会in藤野の前泊に参加しました。
今日の前泊会場は、コテージ風でなかなか良い感じでした♪ が、思ったよりも到着が早すぎたため(=高尾山でそれほど時間が潰せなかったため)、2時間ほど前泊会場付属のバーベキュー場で時間を潰していました。
そうこうしているうちに集合時間の3時に。集合時間になるとボツボツ参加者がやってきました。
参加者が集まったところで、みんなで買い物に行ったり、夕食を作ったり、温泉に出かけたり、夜遅くまで宴会したりと、なんだか学生の合宿みたいな雰囲気で、なかなか楽しい時間を過ごせました。前日までの疲れが溜まっていたせいか、宴会にそれほど長く参加できなかったのが残念・・・