3K

2006年6月4日(日曜日)14:00より、近畿大学の11月ホールにて3Kが開催されるそうです。3K(KKK)といってもアメリカにある危険な組織ではなく、関西学院大学応援団総部吹奏楽部と関西大学応援団吹奏楽部と近畿大学吹奏楽部の三団体合同演奏会とのこと。*1
http://member.kwangaku.net/kgusb/3k.html
この演奏会、事前に配布される整理券を持っていない人は入場できないとのこと。一般に配布する整理券は500枚、5月28日以降に近大吹奏楽部に電話で問い合わせすれば貰えるそうです。残った整理券は当日13時より配布するそうです。
「どんな曲をするのかは、当日までお楽しみ」とのことですが、3Kがイベントで揃うこと自体、コンクール等を除けばたしか数年前の3000人の吹奏楽以来ですし、3Kで演奏会を開催するのは十数年?ぶりのはずです。なかなか面白そうなイベントなので、私も聴きに行こうかな?

*1:そういえば大学に「あなたもKKKの仲間に」という趣旨のアヤシゲな勧誘ポスターが張ってありましたが、誰が作ったんだろ・・・