食人伝説

まずはPart1とPart2を続けでお読みください
おぃおぃおぃおぃ、村に伝わる食人伝説ですか!?
 
(以下ネタバレ注意)









と思ったら壮大な釣りかよ! 「残念釣りでした」の古文書風画像が出てきた場面で噴きだしてしまいました。
食人ではなく、職人の人を食ったネタだったんかい!
 
食人している鬼の絵がやたらポップで現代風だし、心のどこかで「こんなネタ2chに、しかもVIP板に書く訳ねーだろ」と思いながらも、あたかも実在する古文書や伝説かのように読み進めさせてしまわせる>>1のネタ設定力と画像制作力と文才の高さには脱帽です! 完璧に釣られてしまいました。これはもはや「釣り」という領域を超越してしまった芸術的作品です。これぞ真のVIPクオリティ、めっさクオリティ高けぇ!
 
釣神様に乾杯!