世の中狭すぎ!

今日は、同じマンションの上の階に住んでいる、最近オーボエを習い始めたという方のところに、演奏会のチラシを持っていきました。
さっそくエレベータで上の階へ。このマンションに住んではや3年ほどが経ちますが、実はこの日がエレベータに乗るのが始めて・・・ うちの奥さんも数年ぶりにエレベータに乗ったそうです。
 
雑談していると、なんだか聞いたことのある楽団の名前が。。。 なんと、で。さんのとなりでオーボエを吹いている方は、この方の親戚の方だそうで、で。さんがファゴットを吹いているのを聞きに行ったこともあるそうです。また、で。さんの日記がお気に入りに入っていて、その繋がりで、この日記もお気に入りに入っているとのこと。まさか同じマンションの人のお気に入りに私の日記が入っていたとは! 世の中狭すぎです。
ほかにも世間激狭と思うポイントが沢山あったのですが、あまり書いてしまうと個人情報がダダ漏れになっちゃうのでこのあたりで。
 
という訳で、この日記を読んだらコメントくださいね→オーボエの方