DOG HOUSEでのセッションに参加してきました

先日は、甲子園口のDOG HOUSEで開催されたセッションに参加してきました。
http://www.jib.ne.jp/dog/

普段、私が「Session」と口にするのは、仕事柄、セッション管理やセッション関数のセッションのことですが、この日の「Session」は音楽のほうのセッション。

このセッションは毎月開催されているそうですが、この日は来週の月曜日に開催されるレコーディングの予行練習を兼ねていたため、普段よりも多くの参加者が出席しました。そういう私も今回が初出席なのですが。
で、ジャムセッションとは言うものの、アドリブどころか、アドリブの書き譜を事前に自作で用意するのも困難ないので、先生に作って貰った書き譜なんですが(汗

ちなみに参加した感想ですが、、、もっと練習しなきゃ(汗
あと、カラオケと生とが大違いなのは百も承知なのですが、改めてカラオケと生とは大違いということを再認識させられてしまいました。
 
とりあえず、週末は頑張って練習しよう。