パイレーツだっちゅーの(古っ)

こんどの映画の日に、あさちゃんや友達と一緒に映画を見に行く予定です。が、私は「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を、あさちゃんは「ラストラブ」を見に行く予定。というのも、みんなで映画を見に行こうという話になったとき、男性グループは「パイレーツ」を、女性グループは「ラストラブ」を、それぞれ選択したので(汗
要するに「大人の恋に憧れる女の子、いつまでも心は冒険少年な男の子」ですか。


さて最近の吹奏楽界では、パイレーツ・オブ・カリビアンや、なんとなくパイレーツと雰囲気が似た曲が大流行ですが、あの手の曲が好きな人って多いですよね〜♪
そういえば以前、パイレーツとマゼランを同じ演奏会でやるというチラシを見かけましたが、以下省略。


話は変わりますが、「だっちゅーの」の人たちって今頃どうしているのでしょうか?